2020.07.02

★★★★★買ってよかった!コスパ◎の脱毛器

[k]

ちょうど直近で3月で初めてサロンで全身脱毛を終え(10ヶ月ほど)、元々手足はお手入れの回数を減らせればくらいだったので、完璧になくなってはないけどそれなりに満足はしていました(毎日朝シェーバーを使っていたのが、ストッキングをはくなら週1くらいでも気にならなく)。
ただ、1番メインにしていたIOラインは、元と比べればかなり量は減ったもののまたまだ気になる状態で、部分で追加契約するか一旦保留していた状態。
とはいえ、それなりに回数が必要なので値もはるし、永久ではないため躊躇しており、家庭で使えるものを探していてLAVIEにたどり着きました。元々家庭用の光脱毛器はもっていましたが、少し毛を押さえる程度で、足腕脇以外への使用は不可×
LAVIEに決めた点は、やはりIOへの利用ができることと、魅力的な価格設定!
まだ一回しか使っていませんが、ちょうど1週間経過した今、サロンにいったときと同じように毛がぬけてびっくり♪
しっかり冷やせばデリケートな部分や皮膚の薄い部分も全く痛みはありませんでした。
チャージ時間は口コミにあった通りたしかに長めなので(体感5秒くらい?)気になるかたは気になるかな?私はのんびり時間をとって当てるのでそこまで気になりませんでした!
一回で生えてくる速度も目に見えて遅く、これはかなり期待♪
私は最初レベル5であてて余裕だったので、7、皮膚の薄い部分は6であてています。照射レベルを自分で調整できるのも嬉しい。
注文するまで何度もホームページを行き来しかなり悩んだのですが、本当に購入してよかったです!

お知らせ一覧へ
PRODUCT
LAVIE
ARGANSPA
製品一覧
カート
NEWS
お知らせ
COMPANY
会社概要
特定商取引法に基づく表記
プライバシーポリシー
ショッピングガイド
お問い合わせ
SNS
Instagram
Twitter
Facebook